インテルFWアドリアーノが夜のミラノで喧嘩、その相手は?

(サッカーの)インテルのアドリアーノ(ブラジル代表)がバスケットボールのイタリアリーグ・ヴァレーゼのアメリカ人選手ロランド・ハウエルとケンカをしたと報じられている。

以下、日刊スポーツより引用

インテルFWアドリアーノ(25)が19日未明、ミラノ市内のディスコで米国人バスケットボール選手とケンカした。相手はバレーゼに所属する2メートル6センチのロランド・ハウエル選手。皮肉たっぷりに声を掛けられ、アドリアーノがぶち切れたのが発端だという。アドリアーノはクラブの公式サイトに「ささいなことでも大きくなって疲れてしまう」と記している。

で、このハウエル選手の所属チームのオフィシャルの彼のページはアクセス数は上がってますかね。

彼は2004-05シーズン途中からの加入でスペインのグラナダでもプレーしています。(たった4ゲームにプレーしただけですけど)Liga ACBのオフィシャルの彼のページはここ
http://www.acb.com/jugador.php?id=B7J
経歴までのってます。

関連記事
インテル会長の話
インテルFWアドリアーノがバスケ選手とケンカ!?

(追記)当時やっていたブログではこんなコメントも書いていただきました

当時のコメント