あなたのフェイバリット・チームはどこですか?タウ・セラミカ編

えーと、些細などうでもいいような情報を。2003年12月に一度日記で書いたものを再掲載(+加筆)します。2003-04シーズン中にタウ・セラミカのオフィシャルサイトに掲載されていたものです。あなたのフェイバリット・チームはどこですか?タウ・セラミカ編。

タウ・セラミカ

2003年タウ・セラミカにはこんな選手がいました

運営会社名サスキ・バスコニアS.A.D.で当時のネーミングライツチーム名が「タウ・セラミカ」2014年5月現在は「ラボラル・クチャ」ですが、運営会社名・組織は全く変わっていません。

あなたのフェイバリット・チームはどこですか?

タウ・セラミカ

タウ・セラミカ(と当然のように答えるホセ・マヌエル・カルデロン)
ちなみに彼のヒーローはエルマー・ベネットとの事

ネッツ

ネッツ(ん?NBAのニュージャージー?)と回答したのはセルジ・ビダルです

当然タウ・セラミカ

と答えるのもドゥスコ・イバノビッチHC

1998年のシカゴ・ブルズ

と年まで指定するのはハンガリー代表選手で自身もプレーしたコーネル・デビッド

ジョーダンのシカゴ・ブルズ

と答えたのはパブロ・プリジオーニ

ブルズ

リトアニア代表アルビダス・マシャウスカスも同様の回答

コロン・デ・サンタ・フェ

故郷のチームと答えるアンドレス・ノシオーニ

リーベルプレート

んん?ルイス・エスコラは微妙にサッカーくさいぞ、一応リーベルプレートのバスケチームもあるんですけどね(当時2部)

トットナム・ホットスパーズ

完全にフットボールの英国人アンドリュー・ベッツ

コリンチャンス

これもティアゴ・スプリッター、サッカーなのかバスケなのかわかりません..

※ここであげた選手たちは2003-04シーズン、ACBのタウ・セラミカでプレーしていました。
※元ネタは公式サイトでの選手へのアンケート全33問の中の1質問をまとめたものでした。internet archiveのカルデロンのページがこちら、下部から別の選手へもたどれます。