Real MadridのオフィシャルDVD

2003年10月発売のDVDなので、いわゆるベッカム、ジダン、フィーゴのレアル・マドリード・ブームの頃かと思うのですが、こんなDVDが売っていました(今も購入可能)

[amazonjs asin=”B0000CBC6N” locale=”JP” title=”レアル・マドリー オフィシャル・ヒストリー1902-2002 DVD”]

なんとバスケットボール部門の映像も!

ずばりサッカーのDVDと思いきや、レビュー欄に、

ちょっと期待はずれ・・・・・, 2003/10/30 レビュアー: カスタマー たっぷり、レアルのサッカーを満喫したくてかったのだが・・・・・・ 途中で、バスケットの歴史が・・・レアル・マドリーがバスケットのチームを持っていたとは知りませんでした・・・華麗なサッカーを見たい!!と思ってる人には、お勧めできません。

とあるではないですか、ということはレアル・マドリードのバスケットボール部門のヒストリー収録ということですね。これはすごい!!